体調復活作戦! | 美容日記

体調復活作戦!

せっかく今年は、風邪をひく事もなく

平熱も36度台になり

健康な身体になりつつあった私。


なのに、木曜日に食べた

とある、外食チェーン店のからあげの油に

食あたりしてしまって

そこから、絶不調の日々を過ごしております(笑)。


これはちょっと、身体を立て直さないとなと思い

昨年の5月~夏まで実行していた

膵炎食(膵炎だったんで)に、しばらく戻すつもり。

←しばらく・・・1週間位かも(笑)根性なし(笑)


これは、お肉、油、乳製品は一切食べなくて

魚や卵で動物性たんぱく質は補うの。


あと、最近忙しくてなかなか飲めなかった

>>「美容青汁 Green&Collagen」



美容日記-20091129201813.jpg


毎日、朝と晩の2回は飲むつもり。

←これは1週間で終わりませんよ(笑)


さらさら血になって、この悪い油を排出せねば!!

といきごんでます。

←鼻息荒っ!(笑)


ちょうど3/2まで、お得な割引キャンペーンをしてるから

東京にも持って行きたいので

まとめ買いをしたいと思います。


>>「美容青汁 Green&Collagen」最大25%お得!キャンペーン


それにしても、ううっ、体調悪いっ。

皆さんも外食の時の油には気をつけて下さいね~。

油はあたると、なかなか身体の外にでないんで

本当にキツいですよ~。


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。