女子フィギュアに学ぶ、色気メイク | 美容日記

女子フィギュアに学ぶ、色気メイク

皆様、ご心配おかけしました。

大分体調も戻りましたし、家にも辿り着きましたよ。

←家に帰ったの、2時(苦笑)


で、今日の本題!

昨日の女子フィギュア、すごかったですね!

リアルタイムでは、まったく観れなかったけど

ニュースで観て、感動しました~♪


真央ちゃん、金妍兒ちゃん、

本当に演技をしてる姿は色っぽくて、

うっとり見とれちゃうほど。

19歳ですよね、見えないっっ!


でも、2人、すっぴんは超幼いんですよ。


真央ちゃんのすっぴん


美容日記


そして、メイクすると・・・


美容日記


一気に色っぽくなりますね~。


そして、金妍兒ちゃんのすっぴんは、


美容日記

う~ん、こちらも幼い。

10代っていいな・・・ふぅ。


そんな彼女もメイクをすると、


美容日記


色っぽい美女に大変身♪


で、皆様、気づかれました?

2人の色っぽくなる、メイクの共通点。

そう、アイラインなんですよ。


2人共、一重まぶた(奥二重かも?)だから

ちょっと太めにラインをとって

やや、長めにラインを塗ってますよね。


アイラインを塗るだけで、

こんなに色っぽくなるんですよ。

特に伏し目がちの時なんて、ため息がでるほど綺麗♪


私、奥二重だから

アイラインはあまり使用しないけど

2人を観て、アイラインの重要性を実感しました!


今日、こっそり練習して

明日から、色っぽいKatsumiでいこうかと思います。

←土台が違うって・・・(笑)


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。