踏んだり蹴ったり(涙) | 美容日記

踏んだり蹴ったり(涙)

皆さん、こんばんは。
←ニュースキャスターか!?(笑)
私、ただいま関空にいます!

えっ!?電車あるの?と思った方、偉い。
・・・ないんです。

21時45分羽田発だったんだけど
大幅に遅れて、羽田を出発したのは、23時。
それでなくとも、悪い油に当たって体調悪いのに。
神様、私、なんかした?(号泣)

ま、サロンスタッフがお手入れをしてくれたので、
大分、体調は楽になりましたけどね。

さぁ、どうしようか。
隣接してる高級ホテルに泊まろうか(15000円~の出費)、
タクシーにのって帰ろうか(20000円~の出費)
と、迷っていたら、
主要駅まで無料チャーターバスがでるんだって。

とりあえず、バスに乗って、
タクシーに乗り換えて帰ります。

何時に帰れるのかな~(涙)。

>>
本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。