刺激的な日々~♪ | 美容日記

刺激的な日々~♪

美容日記-20100225134950.jpg


現在、東京に滞在中の私。


今週は刺激的な日々をおくってます。


昨日は、世界を股にかける美女とお仕事の話をしながら

お茶をして過ごしたんで、

私の美容テンションはUP!


そして、今から

元モデルの経歴を持つ、モデル事務所の社長と会い

夕方からは、男前な業者さんと打ち合わせ。


秘かに私は、イケメンパラダイスデーだと思って

化粧が濃いです。はい(笑)。


ではでは、今から出かけてきます~。


今日の夜の更新がなかったら、

私に何かが起こってると思ってて~♪

←何かって何さ(笑)


本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。