新キャッツアイ!(笑) | 美容日記

新キャッツアイ!(笑)

キャッツアイ!といえば

北条司先生の漫画で、美女3姉妹の怪盗で

とっても素敵でしたよね~♪

←全巻、集めてました(笑)。


そのキャッツアイが、今年復活して

まさか・・・まさか、こんな形で登場するとは

本当に思わなかったの・・・


美容日記

*BIGのHPから画像お借りしてます。


そっか、キャッツアイって森山中だったんだ~。

月日が経つと、ぽっちゃりするよね。

←違うって(笑)


森山中さんって、ぽっちゃりしてるけど

そこは否定しないけど(笑)

1人1人、すごく可愛くないですか?


お肌も綺麗だし、美容や健康に

気を使ってらっしゃるみたいですよ~。


ちなみに私のサロンで取り扱ってる

便秘やむくみやすい人に、超効果のある

G-デトックハーブティ


美容日記-20100125170910.jpg


愛飲されてるので、有名ですからね。

(ご希望の方は、サロンまで~)


痩せたら、さぞかし綺麗になるんだろうなと

思いながらも、

なんとなく、このままでいてほしいのは、私だけ?

←妙な仲間意識(笑)


あ、でも、怪盗だったら

痩せた方が動きやすいですよね~。

このままじゃ・・・逮捕の日が近いと思います。(笑)


本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。