毎日プラセンタ! | 美容日記

毎日プラセンタ!

美容日記-20090925120326.jpg

お値段がリーズナブルなんで

かなり買いだめしていた

>>リフティア EG-プラセンタ


2月の美容目標として

”美容ドリンクを毎日飲む!”って書いてたのに

つい最近まで、きれいさっぱり忘れてました(笑)。

←おバカな私を責めないで~(汗)


なので、先週位から飲み始めて

ほぼ1週間かな。

やっぱ飲むと調子いいですよ。


私は、プラセンタドリンクと相性がいいから

真面目に飲むと、身体が疲れにくくなったり

肌にハリがでたりという効果が

だいたい3日もしたら、出てくるの~♪


>>リフティア EG-プラセンタ 1箱(10本入)5200円→4200円


プラセンタ30000mgも入って

ドリンクでこのお値段は、助かる♪

錠剤タイプより、ドリンクの方が即効性感じるしね。

吸収が早いからかな?


まだ1箱、まるまるあるので

頑張って毎日飲んで、お肌チェックしときますね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。