冬のやみつき、オゾンパック♪ | 美容日記

冬のやみつき、オゾンパック♪

IKKOさんや有名女優さんが愛用している

>>ヴァージンメディカル


お肌の汚れを取ったり

保湿をしたりするという、オゾン。


本来はエステサロンとかでしか

使う事のできないオゾンをたっぷり配合したコスメなの。


化粧水や美容液も、地味で好きなんだけど(笑)

ずっとリピしてるのが、超個性的な、このクリーム。


美容日記-20100222131232.jpg


私は「油分のないワセリン」と

命名してる位、ベッタベタ(笑)。


油分が入ってないとは思えない位

超、ベタベタしてるんだけど

粉吹くほど乾燥した時には、これを塗ると一発!


私は、特にこれをパックとして使う事が多いかな。

塗ったら、ポカポカする温パックになるのね。

これを塗り塗りしながら、軽くマッサージして

洗い流すと・・・


お顔がキュッと小顔になって、リフトアップするの!


最近、パックを言えばこれかな~。

かなり使う頻度が高いです。

だって他のパックは寒くて使えないんだもん~。

←そんな理由かい(笑)


でも、おかげで

体重は変わってないのに

「顔が痩せた」とか「太ってるけど顔が垂れてない(笑)」

とか、お褒めの言葉を頂いてます♪


>>ヴァージンメディカル 基礎化粧品Oトライアルセット


この言葉も何度も書いてるけど(笑)

絶対、トライアルから試した方がいいですよ~。

たぶん、このベタベタ感は好き嫌いがあると思うから。

いきなり本品買いは、バクチ打ちだと思います(笑)。


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。