新しいお財布で金運UP! | 美容日記

新しいお財布で金運UP!

本やお友達から教えてもらったんだけど

寅て、金運UPにいいんですってね。


今年は寅年、2月は寅の月

そして、今日21日は寅の日で

寅が3連ちゃんなのですよ~。

俺たちトラ、トラトラトラ♪

←by シブカキ隊・・・・古いけど(笑)


と、いう事は、今日お財布を買って使う

または新しいお財布を使うと

お金がどんどん集まる、最強金運のお財布に

なるっていう事なんですね!


なおかつ、2/4~3/5の間に使うお財布は

春財布(=張る財布)として、有名ですよね。


私、去年に買った財布を

この日の為に使わずじっと置いてたんで

今日から使いたいと思います~♪


美容日記-20100221140601.jpg


☆シャネルの長財布&名刺入れ


お財布はシャネルが1番好きなんで

今まで使ってたのも、シャネルでした~。


今まで、折り曲げタイプの財布しか使った事ないんだけど

お札は折り曲げない方がいいって聞いたんで

初めて、長財布を購入~。


これで、いっぱいお金が集まるといいな~♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。