クレイサスの春ニット購入! | 美容日記

クレイサスの春ニット購入!

金曜日、加圧トレの帰り道

クリスタ長堀のクレイサスの前を通ると・・・


や~ん、私のツボの服がいっぱい!!

つい寄り道をして、購入しちゃいました。



美容日記-20100220201220.jpg



・クレイサス 黒のリボン付、春ニット~♪


クレイサスは、季節によって当たりはずれがあるけど

←あくまで、私基準(笑)

今季は、本当にツボな服が多くって

4着位、欲しい服があったんだけど

先日J.FERRYでお洋服を購入したばかりだったので

泣く泣く1着に絞りました~。


サテンのリボンは取り外し可能なんだけど

リボン好きな私は、絶対にはずしません!(笑)

←いくつなの!?って聞かないで~~(涙)


普段は、黒はあまり着ないのだけど

クレイサスは、私の中で白×黒のイメージなんで

黒に目がいっちゃう、特別なブランドの1つ。


ふわふわのオーガンジーの

ミニスカートとあわせて着たいと思います♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。