モロゾフ氏に習う、プロデュース力 | 美容日記

モロゾフ氏に習う、プロデュース力

せっかくのオリンピック期間なので

ちょっと位は、オリンピックにまつわる美容ネタを

と思って、書いてみました~。


前にもちらっとかきましたが、

フィギュアスケートの安藤美姫ちゃんを

女っぽくしたと評判の

ニコライ・モロゾフ コーチ。


本屋で雑誌を立ち読みしたんだけど

←買いなさいよ(笑)

モロゾフ氏が著書の本で、安藤美姫ちゃんの事

に関して書かれてる内容を読んで、

ちょっと感動しました~♪


それは、彼女の魅力を引き出す為の

裏話ネタなのね。

トリノ五輪で、惨敗して

他人に対して疑心暗鬼になり、

自分に自信をなくした、美姫ちゃんを

どう、立て直したかという内容。


・常に美姫ちゃんの女性らしさを言ってあげる

・”太ってる”と悩む彼女に、

 「甘いものよりも、果物や野菜を食べる方が

  より、美姫を美しくするよ。」と、優しくアドバイス

・彼女のご両親に

 「美姫に常に上質の服を着せるように!」と、アドバイス。

 日常から良い物を着てると、演技でも自然に振舞えるから。

・彼女に「常にネイルを塗るよう」とアドバイス


そう、リンクの上からだけじゃなく

私生活から、プロデュースしたの。


その場限りの付け焼刃ではなくて

日常の積み重ねがないと

本当に美しく、女らしく振舞えないって事なのよ。


その努力が実って、本当4年前に比べて

ぐっと、女らしく色っぽくなった美姫ちゃん♪


美容日記


このオリンピックで、こんな素敵な2人の姿を

キス&クライで見られる事を祈ってます♪


がんばれ~~。


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。