レディガガのデカ目メイクにチャレンジ映像 | 美容日記

レディガガのデカ目メイクにチャレンジ映像

今日、Yahooの映像トピックに

面白いYou Tube画像があるのを発見!


女の子が、レディガガのビデオクリップにある

デカ目メイクにチャレンジしてるのですよ~。


この女の子がチャレンジします。


美容日記-20100219165419.jpg


目はぱっちりしてるけど

ふつーの大きさだし、可愛いお嬢さんですよね。


それが、レディガガのビデオクリップの

デカ目メイクにチャレンジすると・・・


そのメイク写真がこちら!



美容日記


すごくないですか?この目!

顔の3分の1が目と思われる~~~(笑)。


この画像、何が面白いかって

ビフォー&アフターだけじゃなくて

このメイクをする過程が全部映ってるんですよ。


つけまつ毛3枚つけたり、

まゆ毛は、明るめの薄い色をしたり

アイシャドーの塗り方とか、アイラインの方法!

そして、極めつけのカラコン。


たぶん、このメイクで道を歩くと

周囲の人はジロジロみるか

避けて通ると思いますけどね(笑)。


でも、メイクってここまで目を大きくできるんですね。

ここまで大げさじゃなくても

アイラインやまつ毛、アイシャドーのテクとか

この技術はちょっとイカせるかも。


ちなみに映像がみたい方はこちら

>>レディガガのデカ目メイク


面白いから、私もこのメイク

一回チャレンジしてみようかな。

もちろん、1歩も家を出ない日

そして、夫がいない日に(笑)。

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。