私、痩せる~~~!! | 美容日記

私、痩せる~~~!!

先日、撮影に訪れた

モデルの美木Mariaちゃん。


ものすごく、可愛くて華奢で、

私と同じ女、いや人間とは思えない~と

思うほど、可憐だったのですよ。


そりゃ、モデルさんだから当たり前!って

思われる方も多いかもしれないですけど

なんかね、私、人間として

「こりゃ、いか~ん!」

と、妙に火がついたのですよ。


美容日記-20100217181338.jpg


見て、この細い腕!

私の手首より細いかも~~~!!(笑)

やっぱり女は、華奢で守ってあげたい!

って言われるキャラでなくっちゃね。


なので、私、ダイエットします!


もちろん、先日書いた腰回しも実行するし

かな久美先生の、肩甲骨ゆるゆる体操もする!

サプリやドリンクも、サボらず飲んで、

ありとあらゆる、痩せ手段を使いますさっ。


本当は1ヵ月、東京へ滞在して

私のサロンで5日に1度位、しっかりエステしたら

絶対痩せるんだけど・・・・

それは夫が、反対したので・・・泣く泣く諦めます。

←とらおも怒るしね(笑)


今年の夏までに、華奢な私に変身だぁ!


最後に一言。

Mariaちゃん、グラビア姿も素敵だけど

私だったら、清楚なお嬢様系で売り出したい♪

なんて、妙なプロデュース意識(笑)。

←余計なお世話か(笑)


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。