オリンピック、わ~い! | 美容日記

オリンピック、わ~い!

美容日記-20100213114058.jpg


今日から、冬季オリンピックですね。

私、オリンピック大好きで

一昨日位から、すでにドキドキ、そわそわしてました♪

←子供か?(笑)


昨夜は1ヵ月ぶりの加圧に行って

腹筋をしながら、つらくても

「オリンピック選手は、もっと練習してるんだ!!」

と、訳のわからない想い(笑)で

自分を励ましていましたよ~。


そして、そんなフラフラの状態でも

深夜3時から始まった、ノーマルヒルの予選は

観ましたからね!!


本当はずっと開会式を観ていたいんだけど

打ち合わせが1件あるので、今から出かけます。


え!?もちろん録画してますよ(笑)。当然!


今日は早めに帰って

>>らでぃっしゅぼーや

の野菜を使って

ヘルシー鍋をしながら、ゆっくりオリンピックを

楽しみたいと思います。


でも、明日の上村愛子ちゃんのモーグルは

東京に向かう飛行機の上なんで

リアルタイムで観れないのが、ちと残念です~(涙)。


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。