銀座カラーの脱毛キャンペーンについて | 美容日記

銀座カラーの脱毛キャンペーンについて

先日書いた、銀座カラーのキャンペーン


>>脱毛キャンペーン!今だけ¥3,200銀座カラー  


あまりの反響の大きさにびっくりしました。


2月末までの、期間限定とはいえ、

確かに6回分で、3200円という破格キャンペーンは

私を含めて、皆さんも興味深々だよね~。


コメントはもちろん、メッセージやメールからも

色々反響頂いちゃって・・・

やっぱり、女の子にとって「毛」問題(笑)は

一大事なんだと、つくづく実感しました。


私もまだ、行ってはいないんだけど

実際、銀座カラーに脱毛しに行った人の言葉だと


・まったく勧誘がない

・かなりさくさくっと、お仕事をこなす(ビジネスライクらしい)

・ちゃんと脱毛できた

・本当に3200円以上の請求はなかった


と、いうのを聞いてますよ~。


それを聞いて、思わず友達も誘っちゃったわ。

「めっちゃ得なキャンペーンあるけど、行く?」って(笑)。


>>脱毛キャンペーン!定価¥16,000→¥3,200★全額返金保証


私は10日に予約を取ったので

皆さんもこの記事に関しては、興味あるだろうから

11日中には、レポをUPしますね~。


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。