70%オフに弱い私? | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

昨晩仕事上がりで実家に帰り

用意していた誕生日プレゼントを父に渡したら

予想以上に嬉しそうだった~( ´艸`)


「こりゃ、普段使いにちょうどいいな~」

とか

「このバッグは作りがいいから何も入れていないのに形がくずれないんだ」

とかね。


今日買い物に早速持って行ってた。笑。


よかったよかった♪





ところで今日は久しぶりにのん様と2人で

イオンへお買い物~♪

のん様のお目当ては「えんぴつ削り」

私はなかなか買えない冬物とかセールでゲットできたらいいかな~くらい。




で、結局。

ほぼ全店がセール中ヘ(゚∀゚*)ノ

しばらくこーいうショッピングセンターに行ってなかったから

今まで5年も働いていたのにセールのタイミングのこともすっかり忘れ

テンション上がりまくり。笑。




しかも「タイムセール」で

今から30分間、店内全品70%オフ!!!

という店も~。




必死で物色して

今着られるニット1枚、今から春・秋にも着れそうなもの2点

パンツ1点をお買い上げ~о(ж>▽<)y ☆




家に帰って戦利品の自慢してたら




「お前は70%オフ好きだな~」って父の一言。




いや、それは違う。




正しくは




「女は70%オフが好き」よ(* ̄Oノ ̄*)