しりもち。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

関東地方に大雪が降ってから5日。

休みやらズルやらでw。

5日ぶりに電車で出勤。




駐車場の方から従業員出入り口までは

きれいに雪かきされていて大丈夫なんだけど

駅から歩いてきて入口に向かう道は

昨日確認して凍ってた( ̄□ ̄;)!!

日陰だから溶けないし雪かきもされてない。

でも業者の車がひっきりなしに入ってくる側だから

ちゃんと雪かきしないと

車もスリップするんじゃないの?ってくらい。




だから今日は

ヒールのないペタンこの靴はいていったんだけどね。




慎重に慎重に、まるで私の性格のように~(`∀´)

進んで行こうと思った次の瞬間!




ステンッ♪




・・・いや




ドシン!




と、ま~豪快に転んだ(≧▽≦)




はずかひ~




誰もいなくてよかった~と思ったたら

後ろからすたすたと歩く男性が私を追い抜いて行ったよ。。。




見られてた!?ハズカシイ(/ω\)

てか何で滑らないの???




その後も入口まで

何度となく転びそうになり

でもぐっとこらえて

転ばなかったけど。




凍り道は怖いね。