キャベツ♡ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

先日おともだちのひよこちゃん のブログで

キャベツの美味しい食べ方が紹介されていたので

早速作ってみたよ♪





キラキラ観察日記-121122_192612.jpg




キャベツのザワークラウト風♪

これすっごく簡単なのにメッチャクチャ美味しかった~ヽ(゜▽、゜)ノ

お酢がちょっとしかなくて

おおさじ2のところ、どう逆さまにしても1さじ半しかなかったから(^_^;)

代わりにレモン汁を足らない分多く入れたら

なかなかgood!!

お酢の苦手な私にとってはレモン汁が多い方が食べやすいかも( ´艸`)




昨晩作って食べて

今日はお弁当に入れて

明日もお弁当に入れて

うん、お弁当の隙間を埋めるのにも便利だし美味しい(°∀°)b




なかなかいい料理を教えてもらいました♪