今日は休みだったから。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

久しぶりに何も予定のない休日。




ゆっくり起きて

洗濯して

掃除して

外にタオルとかの洗濯物だしたけど

天気悪い~




もたもたしてたらお昼になったので

頑張って作った。





キラキラ観察日記-121031_120845.jpg



トマトのリゾット。

普通に美味し♪




全部の窓を開けっぱなしにしてたから

なんだかものすごく寒くて

窓を閉めて~

なんか外がどんどん暗くなってきたから

洗濯ものを浴室乾燥に移して

ほっと一息、お茶飲んでたら

ものすごい雨!!




そんなこんなな

一日。

何にもすることないと

どーしょもない時間の使い方になっちゃって

嫌なんだけど

こーいう休み、1か月以上振りだな。




・・・と思ったら

先々週の土曜日

何もせず午後から夜中まで寝ちゃったっけ。笑。

1日の半分以上寝ちゃったから

休みだったかどうかも覚えてないw。