10月総括。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今日で10月が終わりますね~。





個人的にすごくうれしい。

早く11月になって欲しい。


いや、正しくは10月を早く忘れたい。。。





今月は

楽しみにしていたハワイにも行けたし

素敵な出会いもあって

とっても良い月になるはずだったんだけどね。





仕事では

シフトがどう考えても「嫌がらせ!?」って思っても仕方ないような

偏った出来で本当に頭くるヽ(`Д´)ノ

なんで私だけ!?

そう思いながら1か月を過ごした~。





プライベートではね、

上記の原因の元になった上司から

変な男を紹介されてね。

私いいとも何とも言ってないのに

勝手に話を進めて

最初だけ面白半分で引っ掻き回されて後は放置。





私、あなたに、誰か紹介してくれとか

そういう話、してないよね!?

余計なおせっかいとはこういうことを言う。

つまりね、自分が全く知らない相手を紹介してきて

勝手に会う日どりとか決めちゃったのよ。

近所の同級生のお兄さんだとか言って

10代の時の事しかわからないけど

そんな変な人じゃなかったと思うよ~だって。

人ってどっちかっていうと、その年齢以降で人格が大きく変わったりするよね!?

その後その人がどういう人生を歩んでいて、どういう仕事しているとかも知らないんだよ。

でもその相手っていうのが

恐らく人との関わりがないんじゃないの!?っていうくらい

常識がない方。(メールのやり取りだけだけどね)

変なメールに1か月、悩まされつづけました。。。





もう、ホント、ほっといてほしい。。。泣。





自分は若いうちに難なく結婚して、仕事は続けて、子供2人産んで、店長になって・・・

と全て順調に人生を歩んできてる(と私が思ってる)から

恐らく私みたいに独り身でのほほんとしている人の事は

理解できないんだよね。

だから、私の気持ちとか関係なし。

そんな変な人紹介しておいて

「もっと楽しまなきゃだめだよ~」とか言っちゃってる。

冗談じゃないよ。

この変な人と会うことにでもなったら

ストーカーされるんじゃないか?っていう位怪しいんだから。

私まだ死にたくないです。




そんなこんなで

そのメールの方も

私が一方的にメールを無視している状況のままではあるけど

とりあえず

呪われた10月が終わるだけでも

ちょっとは心が軽くなるかしら?





てか、普通、人に紹介するのって

自分から見て紹介できる自信がある人を紹介するもんじゃないの?

よくもまあ、正体不明の人物を紹介してきたもんだ。

私がどーなってもいいって思っているいい証拠だよ。怒。

失礼しちゃう。

それでもその人の元で働かなきゃならない自分がみじめでならないです。






でもさ・・・

これ一番重要なポイントだけど

私が望んでお願いしたわけでもなんでもないわけ。

何もしてないのにこんな気持ちにならなければならないなんて

ホント無意味!!

私の大切な1か月を返して~