怪我した。。。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

ま、そんな大袈裟なものではないんだけど

気づいたら

ギャッ( ̄□ ̄;)すごいことになってる~って感じ。





カラーボックスを組み立ててるとき





あ、ドライバーで怪我したとかそういうのではなく





ネジを回し終わって反対側のネジを回そうと

反対側に移動したのね。

その時、うまく曲がり角を曲がれず

カラーボックスの角にシュッとすってしまい

イテテ・・・程度だと思って

特に気にせずネジを回し続けてたら・・・




気づいたら足元が血だらけになってた~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

まさか、そんな切ったと思ってなかったんだけど

足を見てみたら5センチ位の蚯蚓腫れの激しいやつから血が出てる状態でした。。。orz




この年になると

ほら、傷が治りにくいでしょ!?

ちょうど脛のど真ん中に見事にシュッと斜めにいっちゃったので

目立つ目立つ。。。。




あーあ。。。。