油断してまして。。。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

風邪がなかなか治りません。。。





のどの調子がすこぶる悪く

声がハスキーボイスになってしまいました。。。

咳も出ていて

疲れます。





今月最後の連休が明日きますが

朝一でお客様へお届け物で

地元へ帰らないといけないので~

ちょっとキツイ。

仕方ない、実家で昼寝をして夜ご飯の約束まで体力温存するとしよう!





明後日はお盆迎え。

早いな~。もう7年経っちゃうんだね。。。

あっという間だな。

でも、な~んにも変わってない私。驚。

ホント、変わってない。

毎日仕事行って、家に帰って、休みの日は友達とあそんで。

まれに仕事辞めてやる~衝動にかられるけど。

どれもこれも7年前と変わらないな。

ここまで変わらない人も珍しいんじゃない!?





成長といえば・・・横に成長した位。泣。

唯一の変化は・・・ひとりぼっちなことかな。

ひとりぼっちって、すっごく寂しい言葉だね。

ずっとこのままひとりぼっちなのかな。





な~んて考えてたら

眠くなってきた。笑。

寝ればね、忘れちゃうタイプw。

こーやってただただのほほんと年とってくんだろうな。





ま、仕方ないね。

明日は早いんだから、もうお風呂に入って寝るとします。





おやすみなさ~い♪