衝動買い♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

明日からのアロハシャツにスチーマーかけまくり

お洋服もスチーム掛け溜まってたので

大量でした。。。暑。




昨日地元のSCをフラフラしてたら

ついついツボ系のお洋服を見つけてしまい

節約生活のことはすっかり忘れて

2着も買ってしまいました~ヽ(;´ω`)ノ





キラキラ観察日記-120801_225914.jpg



右側の2着♡

2着で5000円はお安いでしょ!?

ちょっとシワが気になったので新品だけどスチームかけました♪

最近こういうストンとシルエットが落ちる感じの服ばかり目がいってしまいます(σ・∀・)σ

着るとかなり可愛いのです。



節約生活でもちょっとご褒美。

与えるとがんばれちゃうよね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪