夕ご飯♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

なんかひっさしぶりに~作った気がしますw。

てゆーか

今日のは作ったとは言わないかな?



先日の新潟で買ってきたお土産を使って~( ´艸`)





キラキラ観察日記-120801_195456.jpg



栃尾揚げラブラブ!

栃尾揚げの切り落としと納豆・小松菜・きゅうりをだしに浸してヒンヤリサラダラブラブ

枝豆(冷凍)




今日はさっぱりシリーズ。

この食事内容からして

やっぱりビールビールでしょ!?

なのに買ってくるのを忘れ・・・買いに行くのも面倒で・・・

冷蔵庫の奥にあったブラッドオレンジのスパークリングワイン。笑。

なんてこった~

合うかどうかは想像におまかせして

とりあえずアルコール注入完了OK




栃尾揚げは本当に美味しくて大好きクラッカー