すごいね。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今日は

いよいよ蒸し暑くなってきたので

扇風機が欲しいということで

電気屋やホームセンター巡りをしてきたよ。





数日前からネットで検索はしていたんだけど、

私の希望は



①充電式

②リモコン付き

③タイマー付き

④リーズナブル



でもね、ネットでは

③がないのよ。それ以外は大体セットになってるね。

あと、サーキュレーター?っていうやつ??

あれも気になって

色々お店で見たけど

お店でも③がなかった。

しかも①のタイプはほとんどなかったよ。。。o(_ _*)o




サーキュレーターは

見た目可愛いけど、左右に動くやつがあまりなかった。

真正面だけだと

体に風当てると寒いよね。

これはなしだな。




お店で見た中で唯一ケーヨーデーツーで

③以外の希望が揃ったやつがあったので

これが有力候補かな~。








タイトルの「すごいね」は

雨の事です。。笑。

今は収まったけるけど

雷はまだゴロゴロいってるね。