ごほうびがパン\(^o^)/ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

体調回復して元気になったけど


テンション下がるシフトに悩まされてます。。。(-""-;)




シフト制だから基本4連勤なんてないのにだよ!?

先週から4連勤が4連チャンヾ(。`Д´。)ノ




いじめだ。。。




今日店長にそれをさりげなく伝えるチャンスが訪れたので

言ったらね。

「うっそ~、ごめーん!気づかなかった~」だってさ。




だから、今、めちゃくちゃ疲労渦巻く中

なんとか会社へ行ってます。。。

土日休みの方には「何言ってるの?」って怒られそうですが

一度シフト制の楽さを知ってしまうと

連続で働けるのは3日まで!!

になってしまうんです(・ω・)b




あまりにもへとへとだったので

しかも今日はなんと定時の18:15ピッタリにあがれたので

駅ビルの中にあったVIE DE FRANCEにて

大好きなパンを買ってきたよ~о(ж>▽<)y ☆




キラキラ観察日記-120528_185704.jpg



袋の中には私好みのパンが入ってるよ( ´艸`)

食パンはホテルブレッドを買ってみたよ♪

基本、甘くない調理パンや何も入っていない素朴なパンが好きなので

変わり種の甘いパンは買ってないな~。

クルミパンとじゃがいものパンがおいしそうだったので買ったよ。




さて、お試しかっでも見ながら

食べるとしますo(^^o)(o^^)o