ひとり暮らし30日目の夕ご飯♪ファイナル!? | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今月1日から

とりあえずアップしてきた夕ご飯。

今となっては、若干めんどくさくなってきました。。。

でた!!この、ナマケモノ(゙ `-´)/





でもまあよく頑張りました( ̄^ ̄)

振り返ってみると最初のころは

フライパン出していろいろ作っていたようですが

後半どんどん手抜き?やる気ダウン??

ある意味分かりやすくて笑えるw。





これが「義務」のようになってしまと

先の長いひとり暮らし、ごはん作るの嫌いになっちゃうと困るから

気が向いたときにアップするとして

このテーマは本日にて終了とさせていただきます(;^ω^A





今月最後の晩餐。





キラキラ観察日記-120430_204319.jpg




豚肉・もやしとキャベツの野菜炒め。

お味噌汁。

漬物。

ご飯。





お味噌汁、作りすぎました~。

最近暑いから、あまり残しておけなくなったよね。

明日の朝、全部お腹におさめてから仕事行こうと思います。