やっと買った♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

先程の夕ご飯の写真。

テーブルの色がブラウンに変わっていたのに気付いた方はいないと思いますが。。。。笑





昨日やっとこテーブルゲットしました~♪






おともだちにつき合ってもらって

1時間弱の田舎の大都会のSCへ~

お店がいろいろあるから

絶対欲しいものが見つかると期待していったんだけど






なかなか本命のテーブルには出会わず

逆に「今はいらないけど前から気になっていて、もし売ってたら欲しい」的な雑貨さんたちが

たくさんあって~( ´艸`)

本来の目的をそれて

生活雑貨買っちゃった(* ̄Oノ ̄*)






今回の買い物の目的は

「テーブルと置時計」

を買うこと。

雑貨屋さんでシンプルだけどなかなk良い仕事してくれる置時計を見つけたのでそれをお買い上げ~♪






キラキラ観察日記-120429_211344.jpg


こんな感じの電波時計。

時計・カレンダー・温度・湿度と知りたい情報もりだくさん(°∀°)b

アラーム+スヌーズ機能付き!!





キラキラ観察日記-120429_211422.jpg



こんな感じに光ったりする!





今まで時計もなかったから

時間わかんなかった~。

ホントいろんなものが暮らしてみてから無いことに気づくので

なかなか大変。





テーブルは、さんざん歩き回って

無印良品で手ごろなお値段のシンプルなテーブルがあったので

もうそれでいいか~ってなって

いざ店員さんに在庫をきいたら

まさかの「在庫なし」( ̄□ ̄;)!!

せっかく会員登録までして10%オフクーポンゲットしたのにい。。。

もう、探す気力がなかったけど

地元に戻って

ニトリを見ることに。





ニトリもね、ちょっと品数の少なめなニトリだったから

本当にラインナップが微妙で

まったく私の求めているようなデザインのものが無くて。

でもここまで来て

次回へ持越しっていうのも

正直めんどくさくて嫌だったし、ともだちにもなんか悪いし

とりあえず一番無難そうなブラウンのテーブルがなんと2990円?だったから

もうこれでいいや~ってかっちゃったんだよね。





でね、設置してみたら

意外に可愛くてラブラブ!

形がビーンズ型でとっても落ち着いたダークブラウン。

お部屋にも馴染んで

いいじゃ~ん音譜





そんなこんなで

おの1か月で

おおよそ必要なものが揃いました拍手ぱちぱち





あと残すは食器棚~。

これこそ一番必要なのに

いまだナシ。。。

考えたくないな。。。。