待ってました~!! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


キラキラ観察日記-120309_224600.jpg


フリクションの3色ボールペン合格




私はフリクションのヘビーユーザーですにひひ

仕事でもプライベートでも

大活躍グッド!




仕事の大半はメモφ(.. )

消せる安心感クラッカー

それが3色ひとまとめであれば、胸ポケットもスリムに合格




なくてはならない相棒ですドキドキ




スケジュール帳も同じで。

予定は未定であって決定ではなし( ̄^ ̄)

そのたびに修正ペン&テープは使いたくないし、シャープペンなんて使う気しないんだよね。

だから今まで黒のフリクションを使っていたけど

単色ってスケジュール帳では

とってもつまらなくて、見ていて楽しくなかったんですしょぼん

これでスケジュール帳も心置きなく書き込めてしかもカラフル音譜




いいものが発売されて本当によかったニコニコ