つづき~ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

こんにゃく食べた後、またまた帰り道で美味しいもの見つけましたにひひ



キラキラ観察日記-DVC00231.jpg

群馬名物焼まんじゅうラブラブ!



ドライブで榛名山や赤城山に行ったときは必ず食べていた懐かしい思い出の味です~ニコニコ



SAとかでも売っているので
皆さんの中でも食べたことある方多いのではないでしょうか?



美味しいですよね~音符
口の周りが味噌でベトベトになりますがにひひ



お昼は、榛名神社付近に名物のお蕎麦屋さんがたくさんあるのですが、本日の予定は
「水沢うどん」でーすニコニコ
伊香保温泉から車で10分位のところにあります。
今日は日曜日だったため、ものすごく混んでいて、大澤屋に行こうとしたら駐車場は満車で、お客さんが入口から溢れてたのでしょぼん
山本屋に行きましたニコニコ



キラキラ観察日記-DVC00232.jpg


濃いめのおつゆに程よいこしの水沢うどんがとても合って美味しかったですニコニコ
山菜の煮物も頼みましたニコニコ




そんな感じで、食べまくりのパワースポットの旅は終わりました~。。。




。。。と思ったら、時間に余裕があったので




帰り道、お気に入りのパン屋さんでケーキコーヒーして
美味しいパンを買って帰りましたにひひ


キラキラ観察日記-DVC00233.jpg


おまかせ3点セットラブラブ
ものすごいボリュームにビックリしましたニコニコ





おわりニコニコ