パワースポット! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

本日行ってきたパワースポットは
群馬県の榛名神社ですキラキラ


キラキラ観察日記-DVC00219.jpg

伊香保温泉から更に上へ登って榛名湖畔へ。
そこから3㌔程下がったところにあります。



北関東道使うと自宅から2時間かからないで行ける、とても近場のパワースポットニコニコ
小さい頃はよく家族で榛名湖までドライブに行きましたが、榛名神社は初めてかもひらめき電球



ここは巨大な石があってパワーがあるようです(情報浅くてスミマセンガーン



キラキラ観察日記-DVC00223.jpg
キラキラ観察日記-DVC00225.jpg
この石がすごくて、途中ものすごくくびれてます!!
その姿から御姿岩というそうです。



キラキラ観察日記-DVC00228.jpg

一通りお参りして帰り道に
梅屋さんがあり、美味しそうなこんにゃくが売ってました~ニコニコ



キラキラ観察日記-DVC00229.jpg

私が選んだ味噌はいちじく味噌ですラブラブ



キラキラ観察日記-DVC00230.jpg


色んな味の味噌があって迷いましたにひひ




→次へ~