オイル。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


休みだった昨日とは打って変わって




やっと帰ってきてPCに向かってますガーン




帰ってきたら待ちに待ってたボディオイルが届いてましたニコニコ





キラキラ観察日記-DVC00175.jpg




★ヴェレダ ホワイトバーチセルライトオイル(ボディシェイプオイル)=右
★ヴェレダ ざくろオイル=左




私は足のむくみがすごくて、朝会社に行く時と帰ってきたときで明らかに足の太さが違うんです~あせる
パンパンというか、ただでさえ太い足首がさらに太くなるというか・・・ショック!




そんな訳でネットを見ていたら、セルライトに効いて尚且つむくみ解消も期待できるオイルがあったんですラブラブ!
口コミみてもなかなか期待できそうだったのでポチッと左クリック音譜




同じブランドのもう一つ気になった「ざくろオイル」も一緒にポチ左クリックぽちっ!
なんかざくろって、すごく女性にいい感じがするんだよね合格
雑誌でそー書いてあるのを見た気がしてアップ
だからちょっとデコルテラインとか肌見せで気になる部分に使ってみようかな~とニコニコ




使うのが楽しみ~音譜




ホワイトバーチ セルライトオイル(ボディシェイプオイル) 100ml WELEDA( ヴェレダ )
¥2,380
楽天

ヴェレダ ざくろオイル 100ml
¥2,457
楽天


これからお風呂入ってきますので、湯上りにさっそく使ってみようと思います合格