2ヶ月ぶりかな。。。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


PCを立ち上げました。
調子悪かったから放置しててあせる
しばらくぶりにあけたら
調子が良くなってましたにひひ




なので、ピグをメンテナンスひらめき電球




キラキラ観察日記-未設定





とりあえず全部昨年買ったりスクラッチでゲットしたハロウィンアイテムHALLO
あと10日ほどなので、使いまわしましたべーっだ!




あとはキラキラちゃんのお着替えラブラブ
とりあえずあるもので済ませて、新しい服はもうちょっと色々ショップをまわって
いいのを見つけようと思いますニコニコ





キラキラ観察日記-未設定



キラキラ観察日記-未設定




やっぱり季節の風物詩は楽しんでおかないとねニコニコゴースト