パンケーキ♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

本日は天気も良く晴れ過ごしやすいですね~ニコニコ
朝は寒かったけど、今はポカポカ音符





午前中は、コンタクトを買いに眼科へメガネ
それから本屋へ寄って本を数冊買って。
スーパーでちょっと食材を買ってきましたニコニコ





で、今日はのんびりつでに、普段作れないパンケーキをお昼にしましたラブラブ!



キラキラ観察日記-100330_130934.jpg


昨年ハワイで買ってきたパンケーキミックス音符
すっかり食べるの忘れてました~ガーン
これはバナナ味のマカダミアナッツフレーバーひらめき電球
う~ん、ハワイ~なフレーバーラブラブ
で、出来上がりは



キラキラ観察日記-100330_135316.jpg


こんな感じ~ニコニコ
形はちょっといびつだけどガーン
味はほんのりバナナの風味がとても美味しいラブラブ!

砂糖をごくごく少なくして甘くないホイップと、メープルシロップをかけていただきましたニコニコ






あと2つ別の味があるので、また今度作ってみたいと思いますニコニコ