明日も寒いらしい。。。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪



昨日はあまりの寒さに、休憩中にカイロを買いに行き、お腹と腰両方に貼って寒さをしのぎました雪ショック!





店が入口にとても近く、暖房は全く効かず、外のような寒さで仕事をしてるのです。





やっと春が来て、暖かく、仕事がしやすくなるかな~と思っていたのにしょぼん
今日も寒かった{{(>_<;)}}
私は手がかじかんで、思うように動かず、
お客様は凍えてました長音記号1ペンギン





そして明日は・・・
冬の一番寒い彡(-_-;)彡日と同じ位の寒さだそうショック!しょぼん
・・・3月ももう終わるのにね。




あ。





明日、私休みだ~( ̄▽ ̄;)
ははは。
ラッキー(v^-゚)