黄砂ー(ノ><)ノ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

おはようございますニコニコ





無事お墓参りから帰ってきましたがものすごい強風ショック!





しかも、今日は黄砂が飛んで来るとケータイのテロップニュースで見ていたとおり、
黄砂が凄いですドンッ





景色が濁っていて、いつも見慣れた近くの山も霞がかったように薄黄色?になって、空と山並みの境目ラインがハッキリしませんショック!ダウン




黄砂は大気中の有害物質も運んできてしまうといいますから、今日は外に出る時にはマスクをしたほうがいいね。





私は・・・車に乗った後に気づいたので、残念ながら、黄砂をバッチリ浴びちゃいましたしょぼんし、吸っちゃいました爆弾(´Д`)





今日お出かけの皆様、お気を付け下さいませ。





さて、これから仕事です。
最後まで。
がんばりますにひひ





行ってきます~走る人