・・・ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


ちょっと最近仕事が忙しすぎで





疲れます・・・ショック!





しかもこんな時間。。。しょぼん





原因は明らか。





色々思うことがあるので、時間のある時にゆっくり書きたいと思いますが。





とにかく辛いですあせるこの状況ショック!





明日は遅番ですが、諸事情により人手が足りず、中番から最後まで働かなければならないのです。





あー。明日は午前中お墓参りに行くんだった。。。
多分早く出ても間に合うとは思うけど、ゆっくり行きたいよしょぼん
お墓に持っていくお団子作りは私の担当。
朝早く起きないとな。





あー。もう1時じゃん。





さいきんの諸事情jにより、私の心は非常に狭く苦しく辛くなっているので、
お墓参りして心をリセットしたいです。





あー。もしお母さんがいたら。。。





と、思ってしまうことがたまにあったりして。
お父さんには申し訳ないけど。
そんなことを思ってしまうほど、母親にしか話したくないことが、たまーにあるんだよね。





今年の9月で5年になるんだ。。。
早いよな。。。
あっという間で、ただただ時間だけが通り過ぎていて、
夢中に駆け抜けて、プライベートや仕事でも色んな辛いことがあって。
なんとかここまで来たけど。





精神的にちっとも成長していない自分がここにいる。





こんなんじゃダメだよな・・・って思う毎日。
自分ではどうにもならなくなってきちゃって。





・・・もういい加減寝ないとね。
遅くまで起きていても、精神的にも美容にも良くないねにひひ
もう寝ます。





明日は、元気な私になれますように。
おやすみなさい。。。