ユニクロ♪ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


今日はウォーキングの後、ユニクロに行ってきました!





ボーナス時季だからか、いつもは週末限定で安くなるところ、今回は18日までよっしゃなので音譜
とても助かります。





どうしても欲しいものがあって、
年末年始にとても寒いところに行くので




キラキラ観察日記-20091214210745.jpg


左側のウォームエフェクトのスキニージーンズ
ヒートテックのように発熱するらしい( ゚ ρ ゚ )ふーん
てゆーことはやっぱり温かいんだよね~おおーっ!!
限定価格で1990円ナント!!





でもこれだけでは心配なのでにひひ



キラキラ観察日記-20091214210950.jpg



ヒートテックタイツも買いましたチョキ





このリブタートル690円ってすごくない????
重ね着で着れるからベーシックな色を買ってみました。ネイビーとホワイト。





で、3Dのグレーのスキニーは~






キラキラ観察日記-20091214212037.jpg



昨日買って読んでた雑誌によると、どーやらデニムはグレーがいいらしいひらめき電球





ということで、安かったから急遽買っちゃいました~ラブラブ





色は白すぎず、結構落ち着いた色なので、どんな色にも合わせやすそうニコニコ





なんかたくさん買っちゃったな~にひひ