二度と。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

行かないプンプンむかっむかっむかっむかっ







いつも行くマツキヨとは違う店舗に行ったんだけど





従業員がうじゃうじゃいて、でもいらっしゃいませの挨拶もろくになく。。?
それでいて、人がシャンプーとかをじっくり選んでいると、近くに寄ってきて品物揃える振りしてこっちを見てる。
違う売り場に行くと別の従業員がまた同じ様に見る。
移動途中も見てる。





!?
私が万引きでもすると思ってるのかしら????
凄い威圧感でかなり不愉快むかっむかっむかっ
さすがに気分悪いので、帰りたかった。。けど、何点かカゴに入れちゃったから、それを戻すのも面倒だし何か疑われるのも嫌だから、仕方なく買いましたシラー





で、極めつけはレジ。全然混んでないのにやる気なさそう。いつものお店では「いらっしゃいませ」「ポイントカードはございますか」って訊かれるところ無言。





多少の事は気にしないこの私でも、これじゃあさすがにキレる!!
何なんだろう、この店。
何か勘違いしてるんじゃないかしら??





あ~なんでこの店に来ちゃったんだろうしょぼん





もう二度と朝倉町店には行かない。