GET~!!! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

17日に発売になったレスポの ThankYouブックラブラブ!





なんかすごい勢いで完売なっちゃったらしくて





慌てて本屋へ車DASH!





店頭にはやっぱりない。。。どこ見てもない。。。売り切れなんだ。。。。









良かった~ニコニコ予約してしておいて!!





あ~本当にヨカッタ。。。




キラキラ観察日記-20090420204243.jpg

地元にあるショッピングセンターにある本屋さんを、1ヶ月ほど前ウロウロしていたら、発売告知のポスターが貼ってあって「予約受け付けます」って書いてあったんだ~目





私の大好きなレスポであれば必ずゲットしないと~

ということで、キープ出来るならと滅多に行かない本屋さんだけど予約しましたチョキ





雑誌とかも予約受けてくれるんだね~





で、今日やっとこ取りに行った訳なんだけど、後悔ダウン







こんなに良いものなら全種類予約すればよかった~ガーン



キラキラ観察日記-20090420204650.jpg

これすごいよ!!付録付で980円なんだよ!!!!

一体何代だか分からない叫び

結構雑誌の付録ってつくりが安っぽかったりするんだけど、これはすごくしっかりしていて、

しかもデザインと機能がすごくイイアップ





本にはお財布・文房具入れ・ゲーム機入れ・薬入れなどなど使い方が書いてあったけど

私は絶対旅行用のポーチとしてパスポート・外貨入れに使うね~得意げ

首から・斜めがけ・ウエストポーチと3wayで使えて





あ~他の2種類も欲しい。。。980円だったら大人買い出来たな。。。





大事につかお~音譜