1日目の夕ご飯。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今回宿泊した“バリ・マンディラ”からの特典で

“選べるクーポン”がついてきて


①ディナー

②マッサージ60分

③ビンタンビール6本

からお一つ選べるというもの。さんざん悩んだ挙句、長旅を癒すためにマッサージにしよう!

ということになり、スパにTELしてみたら、なんといっぱい。。。

そうだよね、この時間について空いているわけないか。


ということで、ディナーに決定!!


ホテル内にある“パラソル”というビーチが目の前の、屋外のレストランでバーベキュー♪



電柱がかぶってますが・・・(^▽^;)

これはレストランの通から直接入れる入り口から撮ったもの。通の向こうはレギャンビーチです。




オープンエアーで開放感がありとても気持ち良い♪




バーベキューはメインが牛・豚・鳥・シーフード・羊から選べて、焼いてくれたものをテーブルへ届けてくれます。

それ以外のサラダとかフライなんかはビュッフェで自由に食べられます。


私が選んだのはシーフード。マグロみたいな味の魚とエビ、イカ、などたくさんの具と野菜がガーリックソースと合ってとてもおいしいっ(°∀°)b

友達は豚肉にしたんだけど、お肉がとても柔らかくジューシーでこちらもおいしかった!!


飲物は・・・インドネシアはやっぱり“ビンタンビール”。ということでオーダー。

ちなみに行きの機内から朝食以外はほとんどビンタンビール飲んでたな~


食事してると、5人組の歌の生演奏が始まり、南国ムードは最高潮にアップ

インドネシアはもちろん英語・日本語の曲までジャンルも幅広くいろんな歌を歌ってくれて。

しかも途中から各テーブルごとにまわってきて、リクエストに応えてくれて。


私たちのテーブルでは、日本語の歌とインドネシアの歌をリクエスト。日本の歌はおまかせしたら

サザンの“TSUNAMI”歌ってくれたよ~о(ж>▽<)y ☆

ホント楽しかった~


こんな感じで1日目終了。。。


2日目は1日“ウブド”へ行くので早めに就寝ZZzz....