前略

本日は『チェックメイトカントリークラブ』にてプライベートゴルフへ⛳


メンバーは千田くん水田さんと小澤くん

曇り空からのスタートです。

8時20分アウトスタート。
ワンペナ1、スリーパット2の41

ランチはバイキング形式。
飲み物サービスもあり、Beerも頂きました。
午後のインはOB1、ワンペナ1、スリーパット5、フォーパット1の51

トータル92

後半のパット数が26。普通に10打多いです・・・
雨も含み、もともと遅いだろうグリーンにやられましたね~🐌💨💨

雨予想だったのでキャンセルが多かったみたい。
数組しかプレイしてませんでしたが、少し小降りだったくらいでゴルフには全く影響なし。

初めて来ましたが広くて綺麗なゴルフ場でした(^-^)
また来よー爆笑
そうそう