前略

本日やっと食べれました爆笑


大学院から数分の所にあるも、なかなか行けなかった。

先々月に行った時は木曜日でした。

『うなぎラーメンは金曜日と土曜日のお昼だけなんです』

そうなの~(-_-;)

なので、この日は鰻重
『金曜日、土曜日も11時からやってますが、混むので13時位に並んだ方が待ちませんよ』と若者のご主人さんが教えてくれました。

教えの通り、本日13時に行くと3人並んでましたが問題なし爆笑

メニュー表を持って並びます
日本語表記のもの
英語表記
中国語表記
して、やっと夢がいました。
うなぎラーメン🍜
噂に違わず。
美味しかった爆笑

因みに、『この店だとキッチンが狭いので、広い所を捜してるんです』と、言ってました。

近いうち場所移ってしまうかもしれんので・・・。

早めにまた来よ🐍
そうそう