まずはこちらをお読みください! | Road to Google

Road to Google

Google is God

この度は数多く存在するブログの中から、私のブログにご訪問いただきありがとうございます。

プロフィールも読んでいただけたら嬉しいです。

私は大阪に住む高校1年生です。
中学2年生までのGoogleに対する考え方はただ単に便利なサイトくらいでした。

しかし、テレビ放送やネットでの情報、Youtubeなどを通じてGoogleのオフィスやGoogleの誕生を知るうちに、私もここで働きたいと思うようになりました。

そんな無謀にも大きな夢を持つ学生のGoogle入社までの歩みを綴るブログ、名付けて「Road to Google」です。


よろしくお願いします!