ありがとうFANTANIMA!2018 | kyokoumarchen
5/2東京の丸善より始まりましたFANTANIMA!2018は、関西への巡回を経て、6/11アラビクで全日程終了しました。





すべてのお客様と関係者様に心から感謝します。本当にありがとうございました!

大西けい作品は両会場ともに完売しました。
個展を終えてからの期間が短かったので、製作スケジュールはかなりカツカツでしたが、かえってその方がよかったな。あの時の熱量そのままに素直に作品を作れたな。と振り返ります。

これまでの作品から、昨年のFANTANIMAから、いろいろ変わったな。
きっと作風も変わりましたね。
変わったのは変わったけど、なんかもっと、決定的に違っていることが他にあって、それが良い形で作品に反映されているのだと思っています。



いつだって、自分の信じたものを、誰よりも自分が信じきって愛しきっている作品が心に響く。
信じきって愛しきることに対してだけは妥協がないかんじがする。
それは、わたしにとっては何よりかっこいいこと。

ふとした何かに気が緩んだり迷ったり不安になったり、そんなことの連続なのは、きっとわたしだけではない。
むしろ目に見えなくてもほとんどの人が本当はそうで、その渦中にありながらも何かをつかもうと一喜一憂しながら生きているものだと勝手に思ってる。
正しいことばっかり選べないし、ていうか最善の選択なんて、そもそもないし。


FANTANIMAの感想を書いているんですが、こういうふうに脱線してしまいます。
それほどに、作品から受けるパワーがすごいので、会期中すばらしすぎる作品を前に漠然とへこむこともなんどもありました。

でもそれは何故か?を、考えるきっかけにもなり、それからまた内省する時間を短くても持つようになり。
それがまた、良い形で作品へ反映されるといいなぁ。


とても楽しく、学び多き一ヶ月半でした。 
応援本当にありがとうございました。
2018年上半期、秒で終わりました。

今後の予定は、8月にRittiBearさんに3点納品、10月にRittiBearさんの20周年展に参加する以外は決まっていません。
これからのこと、何もまとまっていませんがいろいろ考えてみています。
みんないなくなって寂しくて、またたくさん作ろうと思います。

今週の金土に乙女屋にてフリマをします。 6/15
14:00〜19:00
6/16
12:00〜19:00

作家活動としてではなく完全に個人的にやりますが、過去のアクセサリーなどはかなり値下げして持っていきます。あとは着なくなった服とか靴とか。
明日ブログに一部商品をアップしたい!ぎりぎりですみません。

おかげさまで、活動じたいはひと段落しましたが、これからもよろしくお願いします