フリマやります! | kyokoumarchen
次のイベント?急遽決まりました!

まずは乙女屋ブログより↓


乙女屋SHOPスペース(水色扉のお店)にて、
2日間だけ!フリマします!


お洋服、手芸材料、雑貨など?!出品者が複数名いるのでいろんなものがあるはず。
来てね!

6/15 (金曜)14:00〜19:00
6/16(土曜)12:00〜19:00

※利益なしの処分プライスです、お渡しの紙袋はリサイクルのものを使用します。エコバッグ持参、助かります。

✴︎同時開催✴︎
桃源郷のチェコ&パリ蚤の市お土産メルスリーデコ会を開催!
詳細は、桃源郷Instagram(@chosenotougenkyou)をご参照ください。


1月20日に開催した緊急フリマの第二弾!
今回は、ヱリィさんはいませんが、大西けいさんとchoseちゃんが参加!

参考に、前回の出品物→http://otomeyasweet.blog.fc2.com/blog-entry-534.html

前回出品物の中の、夏物で在庫があるものはそのまま出します。
でも、今回はもっとお得なプライスの手芸材料や雑貨も出品予定。
新規アイテムもたくさん追加されます。
来てよかった!と思ってもらえるようなお得なプライスでご用意するつもりなので、お誘いあわせの上、いらしてくださいね。

引用元 乙女屋ブログ


気に入っていたけどもう着ない、履かないでタンスの肥やしになっていた服や靴、雑貨たち。
もの自体は可愛くてずっと気に入ってるけど、趣味が変わってしまった。

新しく買ったものを入れる場所を確保したいし、一度まとめてリサイクルショップへ持ち込んだことがあるけれど、「需要のないブランド」とのことでひとつ10円の買取値がつきました。ジェーンです。

高く売るつもりもさらさらなかったけど、需要のないものとして10円で押し付けるみたいなことはどうしても無理でした。

そういうのから始まり、ビンテージのワンピースや雑貨など、大手リサイクルショップでは需要のないものでも乙女屋に通う方ならもしかしたら好きな方がいるかもしれません。
わたしのお下がりやけど…値段は安いと思います!

かわいいものが本当に大好きで、たくさんたくさん集めてきました。
最近ではもっぱらジーンズにスニーカーばかり。でも、今はそれがとても気に入っています。

ジーンズにスニーカーの人だって、リボンやレースや乙女屋が大好き。

今回は、チェコとパリに旅していたchoseさんも一緒に!
買い付け土産たちを使った洋服のリメイクなどの相談に乗ってくれたり、お土産のみの購入もできるようです✨


6/15・6/16の二日間です。ぜひぜひ、遊びに来てね!!