イベント盛りだくさん! | 小宮建設のブログ

小宮建設のブログ

長崎県で建設業をしている社長とそのスタッフが仕事やプライベートな事を綴っていきます。

おはようございます!
長崎市の小宮建設です♪

高総体は、熱戦が繰り広げられ、ニュースや新聞を見るのが楽しみな毎日でした!
今日から、高校野球NHK杯は4強が出揃い準決勝戦です!
仕事が休みだったら、絶対球場に行ってただろうな…と思いながら、久しぶりのブログの更新をしております💦
長崎市は中総体もはじまりますね!雨に負けず、がんばれー!

さて、昨日小宮建設のモデルハウスでは、よもぎ蒸しとリンパマッサージの出張イベントがありました!
Instagramを見て飛び込みで来て下さるお客様にも、施術の後にモデルハウス内をご覧いただきました✨

 

お子様連れのお客様にも、無垢の木から伝わる心地よさや、24時間管理された空調システムの快適さを実感いただき、家づくりの勉強会へ興味を持って頂くきっかけとなりました♪
ぜひ、毎月の多彩なイベントを通してお気軽にモデルハウスへ足を運んでいただければ嬉しいです☺

今日も、ワクワクのイベントをご用意してお待ちしております✨