梅雨目前です! | 小宮建設のブログ

小宮建設のブログ

長崎県で建設業をしている社長とそのスタッフが仕事やプライベートな事を綴っていきます。

こんにちは!

長崎市の小宮建設です。

 

昨日、長崎市中心部、中島川にかかる眼鏡橋です。
川沿いを彩る紫陽花がとても綺麗でした!

紫陽花といえば梅雨ですね。

いよいよ雨の季節になりますが、エアコンの調子はいかがですか?

ニュースで話題になっている、半導体不足や部品不足による”エアコン危機”

梅雨のジメジメ、真夏日の前に、なんなら今日ご自宅のエアコンをチェックしてみましょう!

*話は戻りますが*

長崎の街は、たくさんの修学旅行生で賑わいを取り戻しています♪
みんなカステラの紙袋を持って…お土産でしょうね(^^♪
嬉しいです。街が元気に見えます!