まきベー日記 長者天神市 7月夕方開催 たくさんの方のご来場ありがとうございました。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

まきベー日記

長者天神市 7.8.9月は、

夕方開催になったぉ〜

たくさんの人が遊びにきてくれて

楽しかったさぁ〜

千葉大学の学生さんもお手伝いにきてくれて

たすかったぉ〜

来月は、8月17日(土)16時〜20時

また、遊びにきてくんなぉ〜

https://www.facebook.com/chojatenjin

 

 

#長者天神市

#いすみ

#いすみノコト

#まきべー

#まきべーのおでかけ日記

#いラ研

#NPO法人いすみライフスタイル研究所

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月~9月 夕方開催になった 長者天神市

とても暑い日でしたが、

子どもたちが自転車できてくれたり、

たくさんの方のご来場ありがとうございました。

 

市役所の担当さんが、

今年のイベントスケジュール記載のうちわを

届けてくれたので、うちわも大活躍でした。

 

授業を聞いた千葉大生さんも

お手伝いにきてくれてたすかりましたー。

 

天神社の宮司さん、総代のみなさん ありがとうございました。

出店者のみなさんありがとうございました。

各地でのイベントなど

いすみの夏お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まきべーのおでかけ日記

 

まきべーは、

NPO法人いすみライフスタイル研究所キャラクターです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人々のごえんと力で、持続可能なまちづくりを!

人々のご縁と力で、笑顔あふれ、輝く今と未来と創る!