国吉中学校・夷隅小学校 体育祭が開催されました。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

地元の中学校と小学校で体育祭が開催され

出席させていただきました。

 

どちらもいいお天気の下、開催されました。

元気いっぱい全力で競技に取り組む様子、頼もしく思いました。

 

国吉中学校

 

 

夷隅小学校

小学校に入学して2ヶ月の1年生も頑張っていました。

学年が上がるごと、走る距離も長くなったり、

たくましく、いろいろな係も頑張っていました。

 

子どもたちが勉強や運動に励み、たくましく成長してくれますよう

応援したいと思います。

 

貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人々のごえんと力で、持続可能なまちづくりを!

人々のご縁と力で、笑顔あふれ、輝く今と未来と創る!