3月は卒業シーズンでもありますね。ご卒業された皆様おめでとうございます。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

3月は卒業シーズンでもありますね。

 

今年は、地元

国吉中学校と夷隅小学校の卒業式にお招きいただき

出席させていただきました。

 

卒業の日を迎えられたみなさん

ご卒業おめでとうございます。

 

また、ご家族の皆様、お子さま、お孫さま

のご卒業おめでとうございます。

 

卒業生のみなさん、とても頼もしく思いました。

 

また、在校生のみなさんも立派に卒業生をお贈りし、

全校生徒のみなさんでの歌声もとてもすてきでした。

 

4月から新たなスタートですね。

勉強やスポーツなど、様々なことに関心を持ち、チャレンジし

夢や目標を見つけたり、その目標に向かって、頑張ってください。

皆さんのますますのご活躍に期待が高まります。

 

 

 

国吉中学校

 

夷隅小学校

 

 

卒業式にご一緒させていただき、感動をいたしました。

校長先生はじめ先生方ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人々のごえんと力で、持続可能なまちづくりを!

人々のご縁と力で、笑顔あふれ、輝く今と未来と創る!